· 

甘さいっぱい♡かわいげピンク!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝も冷え込みましたね…!起きたら霧がかかっていて冬らしい朝の風景でした。もう晴れてきて昼間は暖かくなるようです♪2階スタジオは今日も撮影会なのでお天気はありがたい!1階も昨日から振袖フェアが始まっておりまして、どちらも元気に営業開始しています!旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

Kさんが選んだのは可愛さいっぱいのピンク!帯も振袖に合わせてピンク×赤のおしゃれ柄をチョイス。間違いない可愛いコーデがとても華やか!そしてなんと髪飾りはお母様の手作りでした…!飾りいっぱいでこちらも華やかですね♡とてもよくお似合いです。成人の日当日もお待ちしています。それでは本日もよろしくお願いします!